2012年1月アーカイブ

友人がソーラー時計が欲しいというので、駅前にある有名家電店に行ってきました。

やっぱりカシオがラインナップが揃っていて、ストップウオッチ機能、電波自動調整機能などいろいろ付いていました。

自動で時間を調整してくれるので、一生時間が狂わないという事です。なんでも超便利になってこれだけの装置が着いていて友人は自慢したがっていましたが、私もそのまた知人も「ああそうか」の程度でした。

久しぶりに「オカズバイキング食堂」に行きました。

私は手こねハンバーグ、生玉子、豚汁、大根とシラス、をチョイスして食べました。その食堂は釜でコシヒカリを炊いているので確かに美味しいのです。

手こねハンバーグは洋食屋と違っていまいちの味でした。ご飯の盛りは<小>にしてもらい、生玉子をといて熱いコシヒカリに掛けて食べたのが一番美味しかったのですが、それって食堂の味じゃないですよね。

沖縄の近海に古くから蓄積された泥で作られたシャンプー「くちゃくちゃマジックシャンプー」

汚れの吸着、ミネラル分、またアロマオイルによる保湿等、自然成分ならでは育毛シャンプーです。

 

くちゃくちゃマジックシャンプーについてはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。