2015年3月アーカイブ

Tシャツが汚れていたので手洗いしてゴシゴシとこすると無事に汚れを落とすことが出来ました。

洗濯機を回すだけだと細かい汚れは落ちないことがあります。
容量を超えるくらいたくさん物を詰め込むと洗濯機は回ることは回りますが、洋服によっては濡れていない部分があったりします。

それって洗えていないということですよね。
あまり洗濯物をためるのもよくないと思いました。
タオルなども1日に何枚も使用するので少し量を減らそうかと考えています。

最近は車が汚れています。
黄砂なのでしょうか?他の人の車も砂のような汚れが目立ってきています。
洗車をしようと思ってもそう思う日に限って雨だったり、曇りでこれからいかにも雨が降りそうな雲ゆきだったりします。
そうすると私は洗車をする気が起きてきません。やっぱりやめようと考えてしまいます。
洗ってもすぐ汚れると思うのが勿体ないと感じてしまうのです。
ピカピカの状態はできるだけ長く保ってほしいものですよね。
晴れた日の洗車はとても気持ちのよいものです。

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。