工事現場用の反射タスキを購入

user-pic
0

ホームセンターで反射タスキを購入しました。

目的としては、夜間の自転車の運転用です。

以前、百円ショップで自転車に張り付ける反射シールを購入し貼っていたのですが、それでは足りないと感じ購入する事としました。

理由としては、雨が降った時に着る雨具は黒いものしかもっていなく、車からの視認性が悪く、危険なのではと思ったからです。
自分が車を運転している時に、黒系の服着ている人はかなり目立たないケースが多かったですしね。

ちなみに、黒い雨具に黄色系の光るタスキを装着すると、結構目立つのですが、その辺は気にしていられません。
安全第一ですしね。

このブログ記事について

このページは、karenが2015年11月24日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケットティッシュ配り」です。

次のブログ記事は「母乳の子のうんち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。