山登りの最近のブログ記事

昨日は少し遠出して登山してきました。

ふもとは雪が完全に溶けていましたが、山頂は雪がいっぱいだったので春の山はあなどれないなと感じました。

でも気持ちよかったですねぇ

下山後は温泉、ラーメンを楽しんできました。

明日から3連休に入ります。
ゴールデンウィーク中もずっと仕事だったので、かなり疲れがたまっています。
登山で遠くの景色を眺め、木々の中を歩き良い空気を吸って、下山後は温泉で汗を流す。
これだけやればかなりリフレッシュして疲れも取れることでしょう。
3連休有効活用して楽しんできます!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち山登りカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは腰痛です。

次のカテゴリは生活習慣です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。