育毛グッズの最近のブログ記事

最近、育毛キャップをかぶって、頭皮を温めながらゆっくりと入浴するのにはまっています。

以前は血行を良くしたり、汚れが落ちやすくするために熱めのお湯をキャップに入れていましたが、最近はぬるめのお湯にしてゆっくり入ることにしています。

普通のお風呂もぬるめでゆっくり入るのが良いといいますし、きっと頭皮も同じではないかなと。

でもやはり、熱めのお湯は、頭皮への刺激や、シャンプーで汚れを落ちやすくする効果もあると思うので、たまにはやろうかなと思っています。
基本はぬるめにして、締めに熱めにするとか。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち育毛グッズカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはホームページ管理です。

次のカテゴリは育毛シャンプーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。