温泉の最近のブログ記事

昨日は友人と日帰り温泉に行ってきました。

そこの温泉には岩盤浴があり、別料金で500円払うと入ることが出来ます。
岩盤浴着を着て混浴の形になっています。
やっぱり美容を気にしてか若い女性が多いですね。

15?20分を休憩をはさみ3,4回入ると良いらしいです。
私は15分×4回入りました。
かなりたくさんの汗が出て、老廃物をたくさん出せたと思います。
普通のサウナとはやはり違いますね。
頭皮もゆるゆるになっていました。

岩盤浴の後は、温泉にゆっくりと1時間ちょっと入りました。
露天風呂のお湯がぬるく、ゆったりと入ることが出来ました。

健康維持の為に、たまに行きたいですね。

日帰り温泉

user-pic
0

今日は仕事が終わってから友人と日帰り温泉に行ってきました。

友人は最近仕事をクビになり色々と悩んでいるみたいなので、相談などを受けながらゆっくりとお風呂に入りました。
友人の悩みを解決してあげることは出来ないですが、話を聞いてもらったことである程度はすっきりとしたみたいです。
悩みを内に溜め込んでるのは体に良くないですしね。

私もたくさん汗をかいてリフレッシュ出来て、二人とも良い気分になって帰ってくることが出来ました。

今日は日帰り温泉に行ってきました。

2時間の長風呂でかなりの汗をかくことが出来ました。

入浴後は脱衣所にあるマッサージ機を15分やりました。
かなり気持ちよかったです☆
1回200円と少し高めですが、200円の価値は十分あります。

また時間に余裕が出来たらいきたいと思います。

明日からは2連休です。

休みをいかして温泉旅行に行ってきます。

疲れを癒して健康な体を手に入れてきます!

今から楽しみです(^^)

昨日は日帰り温泉行ってきました。

夕方から行ったので閉館までたくさん時間がありゆっくりと入浴することが出来ました。

お風呂に入りながら一緒に行った友人と雑談していると汗がにじんでくるのが分かります。

あとはサウナや水風呂、露天風呂などに入りました。

露天では風が冷たくとても気持ちよかったです。

おかげで今朝は体調が良いですね。

今日は日帰り温泉に行ってきました。

昼間は暖かかったのですが、夜になるとかなり冷え込んできたので、露天風呂がかなり気持ちよかったです。

サウナに入りたくさん汗をかいたので、デトックス効果もあったのではないでしょうか。
お水もたくさん飲んだので体の水分が入れ替わったかな??

疲れも取れ癒されて帰ってきました☆

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち温泉カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは育毛情報です。

次のカテゴリは会社の仕事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。